something odd



(´・ω・`)ショボン

mixiで紹介されてたお好み焼き屋さんに行ってみた。
平塚にある くるり というお店。
11日に開店したばかりらしく、見た目はきれい。
テーブル席にも鉄板があるのはよい。
しかし… お好み焼き、大雑把に切られて出てきました…
調子狂うよ(´・ω・`)

「もう行かないね。大して美味しくなかったし。」
ということになりました。
美味しいお好み焼きにはそうそう出会えないってことね。

(ここから先、2ch嫌いもしくは汚いお口嫌いな人は見ちゃダメよ)

新規開店で健康増進法違反とはいい根性してるお(#^ω^)
タバコ吸わせる店も店だが、珍煙はさっさと肺ガンになって永遠に苦しめ、カス


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/227-a6d9ff5b

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

