something odd



色々考える。

髪、黒くしたい。
しかし6年ほど前のブーイングを思い出すと踏み切れない。(笑)
あと、出産直後の記念写真は素の自分がいいし…
ちなみに私は常にスッピンなので問題ないけど、たまごクラブ読んでると「出産に密着!」みたいな記事に、眉毛のない写真とか載ってます…「病院に到着!」の写真と明らかに顔違うよ!( ̄△ ̄;

そうそう、ニュースでちょくちょくやってますが、自転車の交通違反も厳しく取り締まることにしたとか。
ダーリンの友だちに「関東の人って自転車とか歩いてるときに信号赤になったら車きてなくても止まるよね~。」と言われ、ダーリンにも「じれったい」と同意され、「あんたらバカじゃないの(´・д・`)」と心の中でつぶやいたことがあります。
未成年の喫煙/飲酒自慢と変わんねぇ。低レベルだなぁ。
ま、あれです、元々臆病で警戒心の強い性格なのと、友人を二人も交通事故で失ってるので、こんな思いを他の誰にもして欲しくないというのもあります。
どっちにしろ、大阪は大漁だね!

うー
最近寝付いても3時間ほどで目が覚めてそのまま眠れないことが多くて、ちょっと寝不足気味です。
病院行くの億劫ー。
週末にお好み焼き食べに行くのを心の支えにがんばるかー。ふいー。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/225-e9116817

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

