something odd



靴ひも遊び♪

朝っぱらからダーリンの新しい靴のひもで遊んでました♪
参考にしたのはこちらのサイト
甲の部分は Straight (European) Lacing と Ladder Lacing で、
結び目は Ian's Secure Shoelace Knot で。
キレイにできたー♪
と思ったら、ちょっときつかったようで結び目解かれちゃった。
帰ってきたらまた結び直そ。
ダーリンはシンプルで面長なスニーカーが好きなので靴ひも遊びにはもってこいなんだけど、私はちょっとゴツめのずんぐりむっくりなのが好きなので(通じる?汗)、自分の靴ひもで遊ぼうと思ってもいい感じにならないんだよね~。
ダーリンの靴はまだ一足残ってます。
どれにしようかな~( ̄∀ ̄*)


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/224-a12001c8

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

