something odd

スポンサーサイト


ボコボコにされた明け方

3度寝4度寝は当たり前の土曜の午前・午後。
そのためかついつい夜更かししてしまう土曜日。
布団に入ったのは日曜の午前4時ごろでしたが、うとうとし始めたその時、ベビたんがボコンッ!
今までとは比べ物にならないぐらいの強さだったのでダーリンの手をとってお腹を触らせたかったんだけど、無理に起こすと一日口きいてもらえなくなるのでやめました。(笑)
それから5分ぐらいずっとボコンボコンいってて、もう目冴えちゃってほとんど眠れませんでした…
しかし今でこれほど強かったら、臨月にはどれほどになっているのか…
少し不安も抱いてみたり。(笑)

ていうかもうすぐ折り返し地点?
只今123/266日であります。
そろそろつわりも完全にどこかに行ってくれそうな様子です。
X-Files見てると吐きそうにはなりますが。
レンタルDVDでやっとシーズン8に入りましたが、Robert Patrick ステキすぎ!!
Terminator 2 で T-1000演ってた人です。
T2から9年ほどですっかり私好みに!
シワがステキ~ 声もステキ~♪(*´д`*)
やっぱり男は40からってことか!!

スポンサーサイト

コメント

そんなに元気なんだぁ☆幸せそうでいぃなぁwママになるんだぁ(*´エ`)

おぉ、あのシャイな中学生だったたーこがついにママになるのか。感無量。

なんか幸せそうでいぃなぁ(´∀`)
今からそんなにボコンボコンってことはとても元気なお子だね☆

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/219-5166d473

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

