something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改源クサーッ

昼夜逆転症は無理やり治したものの、やっぱり寝付けなくて夕方うつらうつら。
昨日も睡眠時間は6時間ぐらい?(最低9時間寝ないとダメな子です)
にもかかわらず、ゴホゴホいってるダーリンのために開店直後のドラッグストアに駆け込んだのは…!
パシリにされるのが好きだからです(*ノωノ)
何か欲しいものある?との質問に「オレンジジュース~。あとアイス食べたーい。」と答えるダーリンに萌え。
午後から会社には行くと言っていたので、薬は眠くなる成分の入ってない、改源を。
しかし今回の風邪は手ごわそうです。

そういえば風邪ひいたときって乳製品食べるとお腹壊すっていうよなぁ。
アイスはいけなかったかな。冷えるし。快気祝いにするか。
私の胃腸は基本的に食べ物には強いのでそういう経験はなし。
むしろ風邪ひいててもカレーライスばくばく食えます。
でもダーリンの胃腸は…強くないので、というか、まず食欲が減退するので、よし、野菜すりおろしてカレー粉で風味つけてスープにでもするか。ちょうど脂の塊の市販ルウの使用をやめようと思い立ってカレー粉を買ったところなのですよ。

あとね、お灸!!
せんねん灸のサイトでサンプルもらえるんだけど、“水泡・温熱を緩和する”ツボシールとか、火を使わないタイプのお灸とか、肌も強い私には必要なくて、ずっと使わないままだったの。
今こそ!出番じゃないですか!!
うほほ~い♪
へっへっへっ、じっくり灸を据えてやる~♪

ということで、只今、風邪撃退キャンペーン実施中であります。
お勧めのものなどあったら是非お教えくださいな。

スポンサーサイト

コメント

風邪ひくとなんかアイス食べたくなるんだよね~
胃腸に悪いとは知らなかった…

うちのお母さんはホントにネギ首に巻いて寝てたよ(笑)

お灸以降の人の変わりようにワロタw

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/215-dc0c974c

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。