something odd

スポンサーサイト


今日も健診

健診に行ってきました。
長いこと居座ってたまに食欲を大幅に減退させてくださるつわりさんのおかげで、体重は前回より2キロ落ちてました。ぬふぅ。
そして! 蛋白出なかった!!
持っててよかったDSL!
食べててよかったグレープフルーツ!!
本当に、本当にありがとうグレープフルーツさん…。
あなたの命をもらって、私は塩分に打ち勝ちました…。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして本日おかーさんから八朔が届いたので、しばらく朔のある生活♪
ダーリンも風邪でゴホゴホいってるし、無理やりにでもビタミン取らせねば。(風邪ひいてからじゃ遅かったりする?)

ちなみにベビたんは只今頭殿長(頭からお尻まで)124mm。
1ヶ月で50mmほど成長。すげ。中1の夏休み空けの友人を思い出す。(笑)
今のところ、バリバリ逆子です!
焦らなくていいから生まれる前にはちゃんと頭を下にするんだぞ~
楽に産ませておくれ~。(笑)
心拍は150bpmで、正常だそうです。
今日は心音聞いてきちゃった♪(≧▽≦)
心拍の波(?)の画像もくれるから今日の先生大好き♪

よっしゃー!明日はベビーザらスで色々と偵察だー!
ダーリン、早急に風邪を治すように!!

スポンサーサイト

コメント

妊婦さんの健康管理って大変なのね。
検診の結果、問題ないみたいでよかった☆
だんなさんの風邪はやく治るといいね!

(゜ロ゜;)オメデタだったんだぁ☆.。.:*?°おめでとう(^‐^*)素敵なママになってねw

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/214-368d7acc

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

