something odd

スポンサーサイト


ふーみんしょー

ららら不眠症~ ふふふ不眠症~♪
そして今では昼夜逆転症~♪ (語呂悪いな)

しかも。
寝る前にお散歩行こうと思ってて、外の明るさを見るためにカーテンを捲って見ると…
雨ー(*T∀T)
ちっ。今日のお散歩は夕方だけにしてやるか。
雨がやんでたらのハナシですけど!

そういえば最近お腹の中がポコポコします。
これって胎動かい?
一週間程前から感じてはいたんだけど勘違いで騒ぐのもバカみたいなので冷静に、冷静に…と気を落ち着かせてたんですが。
なんかほら、子宮が収縮しただけとかさ。
でもまぁ、胎動ってことにしちゃう? しちゃおっか! しちゃうんべぇ!! (←ポジティブ3段活用ね)

そうそう、昨晩、小中学校でよく絡んでた友人と電話で話しましたよ!
mixiに感謝。
お互いの声聞くの8年ぶりぐらいだったのかな。
いやー。
専攻のこととかなんか小難しいこと言われちゃって「これだけの時間で年取ったんだなぁ」(成長という言葉のほうが正しいか?)なんて思ったけど、ノリなんかは全然変わらずで安心したー♪
これからもmixiで友人を検索する日々は続きますな。(いや、たま~にだけどさ。)

スポンサーサイト

コメント

妊婦さんだったのね☆
試験前はずいぶんmixiから遠ざかっていたので知らなかった…。
遅ればせながら、ホントおめでとう!!!
胎動は5ヶ月(私の国試丸暗記知識)っていうから、きっと胎動だ!!(無責任??)胎動だといいね☆

ありがとうー♪
うん、もう胎動ってことにしちゃいます。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/213-b9387b1f

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

