something odd

スポンサーサイト


八朔じゃぁー!

うえっぷ。
さすがに丸ごと一個はキツかったわい。

蛋白も出たことだし塩分対策を!と思い、調べましたら… 柑橘類が良いらしいことが分かりました。
特にグレープフルーツには葉酸が仰山(ゴフッ)失礼、たくさん含まれているとかいないとか…
でも季節じゃないよなぁ?と思いながらもスーパーへ行くと、やっぱり置いてなかった。
ので、八朔を買ってきました。

ダーリンが飲み会でいい気分になって帰って来てソファに座るなりイビキをかき始めた頃に、「お腹空いたなぁ…」と思い、落語天女おゆいを見ながら八朔をむしゃむしゃ…
空腹感のせいか最近寝つきがもーんのすごく悪いんです。
でも消化にいいものじゃないと食べられないし。(涙)
とかなんとか言ってる間に30分程経ったらまた少しお腹空いてきたので、ダーリン起こして寝室に移動させて、私も寝ます!
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/210-c03cf830

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

