something odd

スポンサーサイト


地震だぁぁぁぁぁ

揺れたぞぉぉぉ!!!(汗)
思わずテレビの上のヴォイジャー下ろしました…
ふぅ。落ちなくてよかった。

追記。21:50
ダーリンはちょうど電車に乗っていたらしく、足止めを食らった様子。
30分ほど前に「とりあえず帰る方法を探ってみる」と電話があったものの…大丈夫かぁぁぁ!?
「せっかく早めに帰れたのに… もうちょっと早く出ればよかった」と後悔してました。^^;;

スポンサーサイト

コメント

r(-◎ω◎-) ホホォ ぜんぜん知らなかった
地震があったのかぁ。
テクさんの日記読まなかったらしらないままだったよヽ( ´ー`)ノ
ヴォイジャー無事でよかったよかった♪

ちょうど帰宅時に交差点で地面がゆれていたような。
でもバスが通過していたのでそれかも?!

家も揺れたよ!!
速報では足利だけ無視されてたけど(笑)

>ちゃげさん

普段はとろとろしてますがこういうときはNHKつけるの誰より早いです(`・ω・´)

>みゅしゃ

地響き(っぽいの)が聞こえて恐かったよ~。
外で歩いてるとなかなか気付かないよね。

>のりぃ

まじでーーー!?
こっちは震度2だったみたいだけど、そっちは3あったみたいだねぇ…
群馬じゃほとんど震度1だった気がするけど、最近大きいよねぇ。
くわばらくわばら

ねえ!びっくりしたねえ。
丁度パンツ一枚だったから、これで避難、なんてことになったら、
と、青ざめたよ。。。

>nami

ぱっ、ぱぱぱぱぱぱ…!
いやいや、それは青ざめるよね…
夏だったらまだいいけど(?)、冬なんかパンツ一丁で外に出たひにゃぁ…
考えただけで鼻水も凍っちゃう。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/203-57693f51

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

