something odd

スポンサーサイト


寝坊したぁぁぁ

ハッと目が覚めて時計を見たら12時ちょうど…
る~るるる~ 今日もカブを買い損ね~♪(*TдT)

102ベルで買ったものの低迷を続けたフェアヘヴン村の株価でしたが、木曜日にmixi経由でお邪魔した村で606ベルで売却させてもらってホクホク、土曜には利益の出る数字がでたものの600超えに比べたら取るに足らない額だったのでmixiのコミュで価格の推移を報告したままブログのデザインを見直してました(プラグインって機能が便利なんだけど、使えるようにするとデザインが崩れるんだよね…Operaは平気なんだけどIEで)。
mixi放置すること1時間ちょっと…原因が全く分からず(・ω・`*)ノ⌒@ ポイッとしてmixiに戻ると…メッセージが!
ウチの村でカブ売りたいと!
いやん、もう30分程でお店しまっちゃうじゃなーい!
しかもメッセージのタイムスタンプは30分も前だしー!
慌ててメッセージを返してお友だち登録して、なんとか間に合いました。ふいー。
その後、雪も降ってることだしシーラカンス釣るぞー!と意気込んでたんですが(通信中はレア魚きやすいとのウワサもあるし♪)、ダーリンが帰宅したため断って放置に…
お帰りの際にお見送りできなくて申し訳なかったっす。

DSのフタを閉じてダーリンが着替えをする洗面所の戸を開けると… くっっっさ!!!
何!?何でこんな臭いん!?喫煙所にでも行ったん!?それにしても臭すぎ!!
と目ひんむいて問いましたら、「…今日飲み会だったから…」
あぁ!?飲み会ぃぃぃ!?思わずダーリンの顔をパンッ!とはさんであっちょんぶりけ!
「い、言ってなかったっけ…?」
聞いてませんけどぉぉぉ。遅いなーと思って心配してたのにぃぃぃ。
マフラーは没収してファブリーズしました。しかし一晩置いても臭い取れないよ(-_-;

そういえば昨日朝外を見て大興奮した私ですが、雪だるま作りは寒さに負けて実現しませんでした。(爆)
まだ雪は残ってるけど…寒いなぁ(((>_<)))

スポンサーサイト

コメント

金沢はね

センター当日は、めずらしく(数年ぶり)晴天だったんだけどさ
今朝(月曜)起きたら吹雪でした・・・・さぶかった。しかも路面凍結。

吹雪…((((;゚д゚))))
で、もうちょっと経つと初心者が路面凍結と闘い始めるわけですね?

こちらは気持ちのいい晴天でした。
冷えるって言ってたけどそんなに寒くなかったし。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/198-093f9847

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

