something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だるまの天才と呼んでくれたまえっ

“おいでよ どうぶつの森”ネタです。

去年12月、雪が積もってざくざく走りまくって発見した雪玉!
さっそく雪だるま作りに取り掛かったものの、勢いあまって大きい方を小さい方にくっつけてしまい、とんでもなく不恰好な雪だるまに…(体が小さくて頭が大きいの)
次の日も挑戦したものの、雪だるまさんは仕上がりに不満をお持ちのようで家具はもらえず。
それ以来面倒になっちゃって雪玉を見つけても放ったらかしてたんですが、Wi-Fiでお邪魔した村のお家の雪だるま家具を見て、心を入れ替えました。(…とはいっても、まだ時間はあるさ~とすぐには作りはじめなかったわけですが…。)
開始してからまだ5日しか経ってませんが、何かに目覚めたかのように完璧な雪だるまを作り続けてます。(笑)
雪だるま家具は全部で10個あるらしい。
雪は2月中旬まで積もってるらしいので余裕かな~♪
雪だるま部屋…はやく作りたい!!!

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

mixi経由で、少し前にフェアヘブン村に遊びに遊びに行かせてもらいました
それいけです。雪だるまって作ったことがないのですが、、、もしこつをつかめたら
今度教えてくださいな。^^ではでは

エリックさんですね!お久しぶりです♪
体は最大に、頭はキャラの前に雪玉を持ってきたときに服が2mm程見えるぐらいの大きさでしょうか。
一度作ってみると感覚をつかめるかもしれませんよ。
応援してます(*^▽^*)ノ

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/194-047bee07

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。