something odd

スポンサーサイト


Google Earth再インストール~♪

Google Earthが楽しいんです~♪
さっきまでは画像がうまく表示されなくてダイアログの嵐でしたが、インストールフォルダ変えたらちゃんと出るようになりました♪快適♪

で、おばーちゃんち見えるかな~?と思って群馬へびゅーん!
……………
み、見えるわけ、ないよね… 群馬だもんね… ハハ ハハハハハ
と意気消沈しながらズームダウン(?)すると…ん?
なんかこっち解像度高くねぇかい?
お隣、彩の国埼玉…

Google Earth!!
この解像度の差は何なんだ!!!!!

泣くぞこんにゃろー

スポンサーサイト

コメント

あぁ、群馬のが…
やっぱ、関東の前に北がつくと田舎扱いなんだねぇ

国内の高解像度画像だったらgoogle earthよりも国土画像情報の
ほうがいいよ。写真だけで立体的に見ることもできるしね。

>のりぃ

うふふふふ。
おばーちゃんちの方と同じくコンビニにも巨大駐車場があるのにねぇ。

>けこ

チェックしてみます!!!

爆笑!
あたしは東京と埼玉の解析度の差に「こんにゃろー」と思ってましたが
それを上回ってましたかw

>瑞紀

まぁ…首都の特権ってことで東京が高解像度なのは許せるんですけど…。(爆)
群馬なんか川のカタチぐらいしか見るもん無いし。(;_;)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/193-69acbdd9

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

