something odd

スポンサーサイト


Die Another Day

日曜洋画劇場でやってました。
映画館で見たときは「なんじゃこりゃ?」
Pierce Brosnanの007作品は何回も見直してて次はどうなるとかほとんど記憶してるけど、これだけはDVD持ってても2回ほどしか見直したことがなく…内容もあんま覚えてません。(爆)

さっき見てて一番気に入らなかったのは…音楽です。
David Arnoldどうしたの?
今までの音楽はすごく好きだったんだけど、これ、TWINEと同じに聞こえるんだよね…
もうちょっと見込まないとだめってことでしょうかねぇ。

あと、バレバレのCGに変なカット。
グゥン!とカメラが回り込む瞬間、スローモーションみたいになるやつ。
無理に今風にしなくてもいいよ~と。

まぁ、そもそも最初にボンドが14ヶ月も捕まるのが(それでタイトルで尋問の様子が流れるのが)気に入らないので、この作品を好きになることはないと思いますが。(笑)
でもここでは星10コ中7コで、意外と高得点なんだよねぇ。なんででしょ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/192-7d3f820a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

