something odd

スポンサーサイト


つまんない…

二人でまったりお昼寝してたら18時ぴったりにダーリンのケータイが鳴りました。
飛び起きてケータイを探して「もしもし…あ、6時集合だったっけ?」
なっ、なにぃ~っ!?
「横浜だよね?ん、一時間ぐらいかな…先行ってて。」
どうやら飲み会があるのを忘れていたようです…。

ふ…横浜か。お土産を要求せねばならんな。中華まんでいいよー♪♪♪
しかし。
今回は中華街ではなく桜木町だって…ちぇ。

ていうか昨日も仕事でいなかったし。
つまーんなーーーい(*-з-)

追記(19:30):
こんなときに限って「や~きいも~~~」とか来てるしぃ。
おさつ食べたくなった…
あ、そうそう、おさつも炊飯器で蒸かすと美味しいです。ぐぅ。

スポンサーサイト

コメント

いいねぇ、桜木町。スヌーピータウンで萌え萌えしたい(笑)
6時に昼寝>私も6時ぐらいになると眠くなるんだよねぇ。で、夜寝れなくて夜更かししちゃったり(汗)

へぇ、桜木町にスヌーピータウンなるものがあるのですね!?
寝始めたのは2時か3時だったんだけど、起きると何故か暗くなってることが多いね…下手すると一晩分寝ちゃったりしてね…

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/191-58aa0e70

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

