something odd

スポンサーサイト


マリオカート

昨日もやったんですが、今日(8日)もGCのマリオカートで対戦!
いえね、ダーリンは“サカつく”みたいな一人用ゲームはよくやるんですがその間非常につまらないので、「マリオカート!マリオカート!」としつこく誘い続けたのでありますよ。
結果。16勝4敗でした。( ̄∀ ̄*)
惨敗だったダーリンですが、「やっぱりマリオカート面白いなぁ!tic、明日マリオカートDS買ってきてもいいよ!」…それはつまり「買って来い」という意味なのでしょうか?
しかし我が家に1台しかないDSでプレイすること、これすなわち「私、ヒマ!」(ダーリンは一人遊びウマイので問題なし)
さぁ、どうする!?

“脳を鍛えるDSトレーニング”のCMで興味を持った従妹と伯母と伯父にやらせてみたら好感触。
しかしヤマダに価格調査に行ったところ、なんと「品切れ中」と。
ふふふ、これで彼女たちの購買意欲も高まることであろうとほくそ笑んでみたりもしましたが、しかし、その品薄状態が自分たちの首を絞めることになろうとは!
…いや、ま、すぐに解消されるでしょうけど。

しかしSFC時代には1着を一度も取ったことのない私。
3Dスティックなら得意なんだけど、十字ボタンはものすごく苦手。
ダーリンに負かされるばかりにならないか、買ってもいないのに今から不安なtickieです。どきどき。

えぇ、ちなみに明日(9日)から仕事なのにサカつくが止まらないダーリンに「早く寝れ!」と言い続けてこんな時間になってしまいました。
「2時になったら有無を言わさず電源切るからね!」と言い放ったものの、やっぱり実行できない気弱な私。
明朝ちゃんと起きられるかしら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/189-307cfbe3

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

