something odd

スポンサーサイト


明けました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて。
2人きりのラブラブ年越しの後、2日から5日まで群馬に行ってました。
まーさか寒くて、しかもこっちではほとんど食らわなかった静電気の嵐。
唇もガサガサ。
でも夜空の星はキレイでした。
水沢うどんも美味しかった。
従妹ともたっぷりくっちゃべれてプリクラまでもらっちゃって、シスコン(って言っていいのだろうか?)の私は大喜びですよ ワーイ!

正田壌さんの画集が欲しいな~と思って祖父に「どこに売ってるかねぇ?」って聞いてみたら自分の持ってるやつを持ってきて「持ってってもいいよ」と!
うひょ~ おじーちゃん、大好き~♪
と思ったのもつかの間、やっぱり手放したくないらしく撤回されてしまいました…。(笑)
探しながら正田壤貯金でもするか…

友人から教えてもらった太田の美味しい焼きそば屋さんへ迷いながらも行ってきましたよ。
私たちのイチバンは清水屋本店。麺の極細具合にびっくりだけど、美味かった。
峯岸大和屋はうどん並みの太麺。味もしっかりめで美味しかった。
他にも2件行ったんだけど、ごめんなさい、ノーコメントで。(爆)

ダーリンがどこからか「上里SAのラーメンが美味いらしい」という情報を得たらしく、帰りは寄ってご~!ということになったんだけど、乗るところを間違えてしまって「じゃあ次回に…」ということになってしまいました。美味しいラーメン食べたーい!

今回も例に漏れず色々食べまくりましたが、焼きまんじゅうを食べ損ねたので次回こそはきちんと食べたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

群馬の寒さを思い知ったか!!こっちはホントに毎日寒いよ~
あぁ~そっか。太田って焼きそばの町なんだっけか?
ちなみに、うちの地方は焼きそばにジャガイモ入れるのが常識なんですが、これって珍しいらしいね(汗)

マジ!?Σ( ̄□ ̄;
初耳だわ~ 焼きそばにジャガイモなんて。
今度作って!!!
ちなみにおばーちゃんちでは魚肉ソーセージ使うんですよ。
私は豚肉の方が美味しいと思うんだけど…。(´・ω・`)

実家(岐阜)帰ったら東京よりも寒かった、というか雪積もってる。帰る日も降ってたし。今年は全国的に雪が多いってね。東京では関係ないけど。。

おばーちゃんちは平野部だから最近は雪もあんま降らないんだけど、前橋の方は降ったとか降らないとか…
赤城山はキレイに雪化粧してたよ。
気温差があるとキツイよね…

同じ前橋でも降ったところと降ってないところがあって、
私の家の周りではまだちゃんと降ってないよ~☆
風花は何度か舞ったけどね^^

それにしても、寒い日が続いて辛い。。
tickie も、だんな様も、体には気をつけて過ごしてね^^

やっぱ前橋でも山の方だけなのかな?
雪が降らなくても風が強いから辛いよね、群馬は…
Sachiも体には気をつけてね!ありがとう(*^-^*)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/188-b7343e18

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

