something odd

スポンサーサイト


近況報告

  • ソファがきました
  • 程よいうずもれ感と密着度がたまりません
  • ショップ99にあった讃岐うどんが超美味いです
  • 今度群馬行ったら水沢うどん食べよ
  • 今回は久しぶりに関東で新年を迎えられそうです

  • カブ価高騰でお客様が増えました
  • たぬきちのお店がデパートになりました
  • 髪型をポニーテールにしました
  • オノが一日一つしか買えないのが不便です
  • でも着実にくだものを増やしてます
  • お出かけした先の村でイトウ3匹釣りました
  • 迷子の子猫のお母さんがいるらしき村の門が開きません;´д`)
  • 昔からファンだったサイトの管理人さんと通信しました
    きゃぁぁぁ 信じらんない(*ノωノ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/186-94ce178e

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

