something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏唐揚げ

ダーリンが“なんちゃらかんちゃらケーブル”を探しにお昼前に横浜へ…。
昼食は向こうで簡単に済ませてくるというので…
ほっかほか亭で唐揚げ弁当でも( ̄∀ ̄*)と思ったんだけど、
ほ(略)亭までチャリこいでって店内で15分待つのもダルいなぁ…ということでほ(略)亭より距離の短いスーパーで鶏肉買ってきて作ることにしました。

なんかいいレシピ~と思ってAll Aboutで検索…
名古屋名物手羽先風【鶏唐揚げ】なるものを見つけ、これに即決。
とりあえずタレだけ作ってから出発。
タイミングのいいことに、なんと広告の品・鶏ムネ肉39円/100g( ̄∀ ̄*)

以前居酒屋の手羽先が辛くて(胡椒きいてて)食べられなかった経験があるので最後の胡椒は省略したんですが、それでもとても美味しく出来ました。
この甘辛のタレ最高!
唐揚げなくてもこのタレだけでご飯2杯イケる。
今晩のご飯もこれに決まり。(笑)
ご飯の上にレタス敷いてその上に唐揚げのっけて…
ああ お腹空いてきた。

スポンサーサイト

コメント

唐揚げに釣られてやって来ましたよ~
タレは漬けだれ?手羽先だから絡めダレか。
ってか、横浜一緒に行けば良かったじゃんYO!

絡めて美味しい、漬けても美味しい。
お好みでどうぞ♪

横浜はばっちいから嫌いなのYO!

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/183-3fd6f1fb

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。