something odd

スポンサーサイト


アボカド

ここ1、2ヶ月程かな、ダーリンは土曜も会社に行ってたので非常に寂しい思いをしていたわけですが、昨晩飲み会があったため「明日は会社行かない」と!
わーい♪と喜んだものの、午前中に起床するはずもなく、1人寂しくネットサーフィン中です。

で、今、ものすごく食べたいものがあるんですよ。
焼肉!お好み焼き(もちろん広島風)!焼きそばでも可!
えぇ、ガッツリ行きたいわけです。
焼きそばなら自分でも作れますよ、もちろんね。
だけど材料がないんですねぇ、午後出かける予定もあるし、今買い物行くのも面倒…
で、台所を見渡したところ…( ̄∀ ̄*)!
アボカドですよアボカド!
さすがにガッツリ食べた気にはなれませんが、アブラでそこそこ幸せな気分になれそうだわと思い、さっそく実行!

茶碗にご飯を盛る

スライスしたアボカド(ここでは半個分)をのせる

牡蠣醤油をかける

食す

ごちそうさまでした(*-人-)
あぁ~ 美味かった!
…でもやっぱりまだ焼肉やお好み焼きも食べたいな…。

スポンサーサイト

コメント

またあそこのお好み焼き食べたいな~。ヘラでね!
で、そのあとはいつもの通り上映会で♪(笑

いつもの通りって、まだ一回しか…。
すでに定番コースですか。(笑)
例の焼肉屋さんにも行ってみたいな♪
いつでもバッチコーイ!

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/182-0c504258

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

