something odd

スポンサーサイト


楽しい一日♪

朝8時に起きました。
部屋の片づけをして、ゲームを予約してたヤマダに向けて10時に出発。
ダーリンの自転車のパンクとゲームコーナーの凄まじい混み具合でゲームを手に入れられたのは10:50ぐらい。
11時に待ち合わせしていた友だちと落ち合い、自転車屋さんに預けていた私の自転車を受け取り、ダーリンの自転車も修理依頼。
で、お好み焼き屋さんでお昼ご飯を食べて、ちょっと買い物をして、お家で料理本を見てあれこれ話して、007/The World Is Not Enough を鑑賞。
晩ご飯のピラフ風炊き込みご飯を仕込んで、またあれこれ話して。
ご飯を食べて、007のメイキングを見て、お開きとなりました。
次回はぜひ「パン作り会を!!」ということで、参加者募集中。(笑)

友だちとあれこれ言いながら見る映画は面白いね♪
「きゃー!かっこよすぎー!」って同じセリフでも1人で言うのと2人で言うのとでは大違い。(笑)
やっぱり友だちっていい!d(>_<*)
今回は1作しか見れなかったけど、次に007会をするときはもっと大量に…と言っても、3作ぐらいが限界かな。^^;;

で、これからどうぶつの森始めます♪
♪♪♪~~~

スポンサーサイト

コメント

楽しそう。楽しかったんだろうね。その楽しさが伝わってきたよ。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/171-0ca825c5

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

