something odd



パンクの神様

私にはパンクの神様がついているに違いない。

昨日また自転車がパンクしました。
で、今日自転車屋さんに持っていく前に空気入れてみたんですが、“シュ~~~”と空気の漏れる音が。
ただのパンクで漏れるような音じゃないな…と思い耳を澄まして場所を突き止めると、ハハハハハ、タイヤが破けてました。ハハハハハ。
大人しく自転車押して自転車屋さんに行ってきました。
明日の午前中に返ってきます。
明日は:

  • 10:17にどうぶつの森ゲット
  • 11:00にお好み焼き店到着
  • 食べ終わったらうちで007
な実り多い一日になる予定なので、元気になってできるだけ早く戻っておいで~(*TдT)ノ


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/170-a4242e21

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

