something odd

スポンサーサイト


tickieの恋愛観

友だちがブログで書いてたので私も書いてみよう。
(私信:壊れてなくてごめん。笑)

恋愛観レベル:先生(14段階中4番目)

総合コメント:
tickieさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。tickieさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。tickieさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がtickieさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をtickieさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。
ふむふむ、彼女たちの恋愛感は歪んでたのね。(謎)
でも私結構古風だって言われますよ。
ある点について賛同してくれた人は数人だけだし。
社会における恋愛:最適
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、tickieさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
ていうか既に社会的に壊れてたからこれ以上壊れようがなかったんですけど。'`,、(´∀`)'`,、
ルックス:極端
tickieさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいtickieさんのようなタイプと言えるでしょう
どうでしょう。でも恋愛感情抱いたことのある人は大体外見上の共通点があるよ。
…大体じゃないか。みんな。細い目。(笑)
安定と刺激:適
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
うん、多分うちらだったら工夫とか無しに刺激はあり続けると思う♪

こんな感じでした。
眞鍋かをりさんのブログで知ってやってみたので、眞鍋さんとの相性診断付き。ちなみに53%。
どうでしょう。面白いなと思った方、試してみてください♪
恋愛頭脳

スポンサーサイト

コメント

前やったら、13番目くらいだったよ(汗)
恋愛に対してのテンションが低すぎるって書いてあった。
当たるね、これ(笑)

13番目!
…たしかにテンション高くはなかったかね。
というより、高くなっても急降下までの時間が短い?(汗)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/169-8348ed05

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

