something odd

スポンサーサイト


ハリーポッター観てきました!

昨夜21時からのハリーポッター最新作、観てきました。
Snape先生は私だけに見えるトカゲヘッドをしっかり被ってました。
他の作品より笑いどころが多かったかな。
最後がけっこう重いから?(いつもそうだっけ?)
なんにしても、シリーズ中で一番面白かったかも。
おおお、すげー…(余韻) ってシーンが多かった。
いやいや、これはおすすめですよ。少なくとも“3”よりは。

スポンサーサイト

コメント

ハリポタ、2作目くらいまでしか見ていないよ。
あの役者君達は最後まで変わらずやるのかしら?
そしたら立派な大人。
1回くらい入れ替えあるかな。

私も映画館で見たのは2作目までで、3作目は前日にDVDで見ました。
3作目は「ん、まぁいいんじゃない」って感じだったけど、4作目に繋がってるところがあるからこれを見る予定なら予習の意味で見ておくといいかも。^^;;

最初は入れ替えのウワサあったよね。
でももうイメージ固まってるし、007みたいに終わりが見えてないわけじゃないから(7作で終わりだよね?)入れ替えなしでいってもらいたいな~。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/168-05313a09

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

