something odd

スポンサーサイト


与えられたもの

持っているものが多い方がいいとは限らない。
少なくとも私みたいな不器っちょには向かない。
誰だよ羨ましいとか言ってるの。
もう!全然よくないよ!悩みの種なんだよ!

なんて八つ当たりしても収まらないからダーリンにハグしてもらお。

スポンサーサイト

コメント

私も同感。

そうそう・・・うらやましがられてもねぇ・・・・・ってコトあるよね。うんうん。


私は誰にハグしてもらおぅぅぅぅ(>_<;

あーなんだよハグしてもらおうかよー
ハグかよーハグかよーーーー
あ~~ハグが恋しい季節だなぁw

>ナナ

おねーたまー(*TдT)
結局両者ないものねだりだということは分かるんですけどー。(*TдT)

>瑞紀

“ハグ”を“抱擁”に言い換えると何故か赤面するこの不思議。(笑)

ハグが恋しくなるのは気温のせいなのか、空気のせいなのか、はたまた刷り込みなのか。(笑)
最近めちゃくちゃ寒いですな。
ダーリンが暖房代わり…なんつったりして(*ノωノ)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/165-8cae804a

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

