something odd

スポンサーサイト


Virgin Radio UK

ここ2、3日ずっと聴いてるラジオ。
Virgin Radio UK”。
MSNメッセンジャーで“再生中の曲を表示”ってあるでしょ、最初はね、友だちのそれを見て、何かなーと思って調べたらネットラジオだったんで、WMPで聴いてみたんですよ。
そしたらね、もうポップアップ広告の嵐でゆっくり聴いてられない。
WMPをワープ10で閉じて、考えました。
iTunesでラジオ聴けるかしら、と。悔しいけど、使ってみようかしら、と。
開いてみましてね、おおあったあったと局を選択して…と、おお!UKの局があるじゃな~い!
ってことで聴き始めたわけなんです。

サイトに行ったらWebCamもありましてね、スタジオの様子を見たりも出来るんです。
なかなか面白いです。
当面の目標は、随所で流されてる(…されてるよね?汗)The £25,000 Jokeを聞き取って笑うこと!
…当面?
それどころかものすごい時間かかりそうだけど。'`,、(´∀`)'`,、

そう!いや!ちがう!そんなことじゃない!
もう我慢できないから言わせてもらうぞ Virgin Radio UK!!
David Bowie 流しすぎ(*´ω`*)b

私が聴いてる時間帯(向こうの深夜)のせいでしょうか?
しかも Starman とか Changes とか Young American とか…絶妙に古い。
DBの曲が流れると思わず反応して目数が分からなくなるんですけど!(謎)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/164-5008b82c

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

