something odd

スポンサーサイト


ガッテン!

さっきまで「ためしてガッテン」の再放送やってた。
とあるページに夢中になってしまって大事なところを見落としてしまったので(涙)、同番組のサイトへε= ((((*ノ´・ω・)ノ ゴー!

今までは料理系のものしか参考にしてなかったので知らなかったんだけど、こんなの発見!

そういえばこないだ「タバコをやめましょう・日本医師会」みたいなCMやってたな、と思い出す。
医者嫌い・病院嫌いなtickieだけども、Mの言葉を借りるとするなら
For once, I agree with you.
って感じですかな。マニアックですか。そうですか。

はぁ。
平気で歩きタバコするようなおバカさんがいなくなるのはいつのことになるんだろうか。
街中に行くのは好きじゃない。おバカさんがいっぱいいるから。
私も歩きタバコしてる人にケンカ売り売り歩くから、タバコのみ(禁煙失敗中)な旦那もイヤな顔するしね。でもケンカ売りたくなるくらい、私もタバコの煙かけられたらイヤな思いしてるんです。
頭痛くなるんだもの。

明らかに未成年な子とかヨボヨボのじーさんとか子連れのおとーさんとかがタバコに火つけてるの見ると本当に耐えられませんね。
そんなに死にたいんだったら、タバコのかわりに練炭どうぞヽ(´ー`)ノ
そんなに急がなくても、もうすぐお迎えくるでしょヽ(´ー`)ノ
あんたの嫁さんがお腹痛めて産んだ子の健康を害するようなことして、 あ~ 頭すっきり とか言うわけですかヽ(´ー`)ノ
(子連れで夫婦そろってタバコ吸ってるの見るとホント不憫。)

そうそう、こないだ松屋デビューしましたが、店内禁煙となっててグッd(`・ω・´d
ちゃんとした分煙する気なさげなマックなんかよりずっと使えるね。
お気に入りのお好み焼きやさんも禁煙になったら、もっと頻繁に行ぐんだけどなぁ…。

あは。そういえば、ファミレスで禁煙席に印つけといたのに「喫煙席ならすぐにお通しできますが」って言われて「そんなメシがまずくなるところで食べたくないんだけど。」って言ったこともあったなぁ。結局名ばかりの禁煙席だったけど。

※偏ってるのは分かってるけど、それだけ嫌いなん、タバコ。
近所のサン・ジェルマンが潰れてちょっと喜んだぐらい。
ちゃんと確認せずに買った飲料や冷凍食品に JT のマークがあると本気で凹むぐらい。

で、戻すと、見落としたのはここにありました。
カテゴリ違ったし。
もっと前の放送かと思ったら、なんだ、前回の放送かやぁ。
緑の香りね…c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/16-3f12dc0e

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

