something odd

スポンサーサイト


東京モーターショーに行ってきた!

前日には「10時に出ればお昼頃につくから、向こうでご飯食べよう」と言ってたんですが、実際に家を出たのは12時ぐらい。こっちの駅前でご飯を食べることに。
「マクドナルドでいい?」との提案が出たんですが、
「…モスがいい。」
「え~ モス禁煙席ないんだもーん」(タバコ吸ってる人にいつも私がケンカ売るので。笑)
「マックだって時間分煙とかいうので煙はなくても臭いじゃん!店内に充満するタバコの臭いでガッカリ、商品は誇大広告でガッカリ、毎度Wでガッカリさせられてるんだよ!だから商品でガッカリのないモスがいい。」
ということでモスへ。
実は最近モスが改装されてて、禁煙にしたか喫煙室を作ったかなんじゃないかと密かに期待していたのですよ。
で!注文して2階に上がって!
………(*´ω`*)b
見事に受動喫煙仕様から喫煙者晒し上げ仕様になってました(*´ω`*)b
それでも扉を開けたときに漏れてくるのでしょう、完全にタバコの臭いシャットアウト!とまではいってませんでした。何らかの対策をお願いしたいところであります。

さて、電車に揺られて歩いて会場に到着!
…入場するまでの通り道に喫煙所(灰皿)の多いこと。
会場のすぐ外にもこんなスペースが。

“やすらぎのモール”“場内禁煙(だからここでニコチン補給してね!)”
たかが3割弱の麻薬中毒のおサルさんたちへのこの厚遇ぶり。なんとかなりませんか。
こんなところにあるから、場内も出入り口に近いところはタバコの臭いで臭い臭い。
灰皿のあるところで吸ってるのはまだマシだけど、灰皿のないところでも平気で煙を吐き出すサルども。さっさと入院すれ。

さてさて、肝心の内容ですが。
…ダーリンが変なアングルで写真を撮るので、他人のふりをしてました。
ダーリンはギャルたちに目もくれないのに、私はおへそや脚にドキドキしてました(変態じゃないよ!)。
プジョーのオープンカーが、よかったなぁ…。(ねぇダーリン?)
FCV車に乗りたかった!(整理券の配布が終わっていたのです…)

残念ながらダーリンがずっとデジカメを持ってたので私が惹かれたものの写真はないのですが、有休が取れたらまた行くとダーリンが言っておりますので、そのときには私好みの車の写真を撮ってきたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

行きたかったなぁ

私は札幌におりました。一度行ってみたい。でも女性入場者が増えたから、コンパニオンのコスチュームもおとなしめになった、とテレビで言ってたよ。それでもへそ出ししてた?

今回のは11月6日までやってるよ。
しっかりおへそ出してたコスもありました。カメラ小僧もしっかりいるし。
それでもやっぱり昔テレビで見て「すごいんだなぁ…」と思っていたような衝撃はなかったね、コスに関しては。(オトナになったのか?笑)
家族連れも多かったな~。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/154-4d77736b

東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update]

東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます!(レポート、参照記事追加10/23)BMWおたっきーず! / 第39回東京モーターショー2005 BMW特集!ついに一般公開が開始された東京モーターショー!いち早く会場の様子をお伝えします!ブース

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

