something odd

スポンサーサイト


割ってみた

とあるお店で見つけて以来ダーリンも私もお気に入り、ウィルキンソンのジンジャーエール。
カナダドライより刺激的です。本物のジンジャーエールです。
唇腫れますもの。匂いかごうとするとむせますもの(炭酸のせいかな?)。
よく飲むものの、毎回、唇いてー!って言ってます。

なので今回、味なしの炭酸水で割ってみました。
結果。
なんだか物足りませんでした。
そりゃ薄くなるのはショウガの刺激だけじゃないですものね。
ウィルキンソンの炭酸水も見つけたので、今度はそれで割ってみようかな。
カナダドライでも割ってみようかな。
むしろジンジャーエールを手作りしちゃおうかな。
美味しく飲むための試行錯誤は続きます。

スポンサーサイト

コメント

早速試したんだね~。
美味しくて、安全な飲み方の研究、ぜひ続けて下さい(笑

ストレートだと危険だもの...(^^;

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/151-d94b2910

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

