something odd



長い一日です(進行中)

朝起きたら旦那が「Rio貸して」と。
「コブクロの『永遠にともに』覚えないと」と。
明日ご親友の結婚式で歌われるんですものね。
…もっと早く覚えんかーーー!!!とか心の中で叫びつつ、彼がシャワーを浴びてる間にUSBケーブルを探すものの、ない!ない!なーーーい!
…ごめんなさい 今日中に探しておきます…orz
ということで、彼が出かけたあとに冷静になって見渡してみたら、なんと、テレビ台の上にありましたorz
あーあ、情けねぇ…とかつぶやきながらRioに楽曲を転送し、充電し、これで万事よし!

と思っていたら、お昼過ぎ、旦那から電話が。
「明るめの色のワイシャツ買っといてくれない?」と。
明日ご親友の結婚式に出席されるんですものね。
…もっと早く用意しとかんかーーー!!!と心の中で叫びつつ、ジャスコで買ってきた。
初のピンク(* ̄m ̄)

帰ってきてニュース見て、チャンネルそのままにしてたらドラえもん。
そういえば今日で声優陣が交代なんだっけか というわけで久しぶりに見てみたら、車が180°回転したりジャイアンが薄っぺらくなったり、ギャグ路線がいい感じだった。とりあえず次回のドラえもんもチェック、と。φ(..

まったりしてたら 旦那様ご帰宅、電車や新幹線の時間をチェック、そして「実際に歌ってみないと!」ということでカラオケへ。
うーん。まだ不安はあるけど、まぁなんとかなるでしょう!ていうか なんとかしてください…。

3時に起きる!と言うので、今現在、私は寝ないで番付きしている次第です。
出かけるのを見届けたいのであと3時間ぐらい眠れないなぁ…。
また夜型に戻ってしまいそう。^^;;


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/15-457770e7

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

