something odd

スポンサーサイト


Minaret Snowflake

可愛いでしょうぅぅぅ♪
TATTED SNOWFLAKESより、Minaret Snowflakeです。
元い、Minaret Snowflakeになる予定だったものです。
ミナレットって言うのはモスクに付属している高い塔のことらしく、2周目で出来上がる形がそれに似ているので付いた名前だと勝手に解釈しています。
しかし。これ、2周目もほとんどチェインなんですよ。
チェインときたら、もう引き締めるしかないでしょう。
どうしても引き締めたいんですよ、私は。
だけどね、引き締めたら形が崩れる。
ジレンマに陥り、結局1周目で終わらせちゃいました。(笑)
これはこれで可愛いかなーと思いまして。
これでまた一つ教訓を得ました。
チェインは要チェック。

スポンサーサイト

コメント

てく、すごいなー

素敵ぢゃん♪
いいぢゃん♪
器用だったんだね、てくってば。

はい、おひさしぶりです。
元気です。w

私なんか、息子の幼児本についてる付録のおもちゃを
時々キレながら作るのが精一杯だよ。

頑張って作ってねん
クロスステッチもびゅーてほーだったがね♪

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/149-cade506d

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

