something odd

スポンサーサイト


ベイクド?ベイクト!

私、日本生まれの日本育ちで海外に滞在したのは全部ひっくるめても3ヶ月程かな…というぐらいだし、英語に関してはあまり偉そうなこと言えないんですけども。
父からは英語の発音に関してもーーーーーんのすごーーーく厳しくされてたので(その割にフランス訛りが入ってるってよ、ケッ!)、“ベッド”を“ベット”と言ったり、“バッグ”を“バック”と言ったり、そんな些細なことでも気になってるんです、普段から。
(カバン専門店で“バック”とか書かれてると、もう ぎゃーーー!(゚Д゚;) って顔になりますぅ)

で、そんな私を叫ばせたのが、この商品。(近所の方々、いつもうるさくてすみません <(-_-; )
ベイクドチーズタルト。

誰も止めなかったの!?
誰も指摘しなかったの!?
やだーーー!!!ぎゃーーー!!!(゚Д゚;)

ぐぐってみたところ、

about 63,800 for ベイクド. (0.50 seconds)
about 349 for ベイクト. (0.42 seconds)
about 143,000 for ベイクドチーズケーキ. (0.28 seconds)
about 387 for ベイクトチーズケーキ. (0.66 seconds)
…ダーリンの欲しがってた電子辞書の値段調査でもするかな…

スポンサーサイト

コメント

あははははは

これかぁ。笑

これでしたぁ。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/148-e6c3dfd5

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

