something odd

スポンサーサイト


Flower Snowflake

ひっっっさしぶりに作りました♪

TATTED SNOWFLAKESより、Flower Snowflakeです。
ものすごく飽きやすい私ですが、そろそろ飽きたでしょ~?という悪魔の囁きにも打ち勝てるぐらいに、比較的すらすらできました。
その分、ピコも大きさが揃ってるでしょ。o(*^-^*)o
このぐらいの大きさの写真だったらよく分からないですが、実は2ヶ所、ピコを繋ぎ損なってます…1つ目は油断してて、2つ目はX-Files(ダーリンがハマってDVD見てます)に気を取られて…。
ピコの繋ぎ損ないなどしなかったことはない!!(* ̄^ ̄)
と言えるほど、毎回繋ぎ損なってます。なんとかしなければ。
次も雪の結晶にしようか、それともハートにしようか、迷ってます。
どうしようかな~~~ うふふふ。(本をめくりながら)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/147-79ffbdb7

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

