something odd

スポンサーサイト


どーでもいいよ

昨日ダーリンが帰宅してからwillcomの新端末の話をしました。
「おー 三洋いいねぇ。京セラの300の方も色が黒だったらいいなぁ。日本無線のはだめ!」
モニタに映る新端末を前に興奮気味のダーリン♪
しかしデザインの比較をするばかりでスペックを見る様子がないので、その話をしてみることに。
「私もさー、三洋いいな~って思うんだけど、Flash見れないんだってー。」
「ん、どうでもいいよ。」
「…でさー、そうだ、カメラがね、130万画素だって!それでも携帯にはかなわないんだけどさー 感動だよね~。」
「うん、どうでもいいよ。」
「…そうそうそうそう!miniSD使えるんだよ~~~!!!」
「まぁ、どうでもいいけどね。」

………つまんねぇ。(笑)

気になるスペックは重さと厚さ。それのみ!
実際手に持ったとき、10gの重さと3mmの厚さの違いがどう出るか。
らしいです。

ま、私としてはそんなのどうでもいいんだけど。(笑)
さっそく壁紙作りに勤しんでます♪(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/146-29b6850a

WILLCOMで「もすかう」だにょ!

こんばんにょ~。急に寒くなってかぜを引いてないかにょ。「のまネコ」、「のまタコ」とブームがつづいてるにょ。それに続けと、こんどは。。。「もすかう」だってにょ??今日は、「いじわるうさぎさん」が最新ニュースを教えてくれたにょ!いじわるうさぎ: おーす!みん

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

