something odd



( ゚Д゚)…

えー。普段私は明らかに2ch系な顔文字をここでは使いません。
文字の装飾もあまりしません。
しかし今日は!今日だけは!言わせてください!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

あぁ。長かった。長かったよ。
ついに発表されました。
willcomの300/310シリーズ。
京セラ、三洋、日本無線から合わせて4機種。
他のカラーバリエーションも今後出るのかしら。
発売してもしばらくは品薄状態が続きそうだし、気長に待ちましょうかね。
…なんて言いつつ、実は新製品予約案内とかいうのに登録してたりして。えへ。
モックはいつぐらいに店頭に並ぶんだろう。
あーーーーー!!!楽しみだ!!!!!


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/145-045e16b2

WILLCOM新端末キター!!

ついに、WILLCOMから新しい音声端末がでます!!待ちに待った新端末、しかも3機種!!「WILLCOM プレスリリース」http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.htmlヤットキタ!

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

