something odd

スポンサーサイト


全てのことが気に障る

さぁ今回もやってまいりました“全てのことが気に障る魔の2週間”!
分かっちゃいるけどどうにもできない。
感覚がますます敏感になるのか何なのか。

イビキがうるさくて眠れない、冷蔵庫の音でさえ気になる始末!
副流煙をいっぱいに吸ったシャツの臭いが朝から脳内で漂い吐き気・頭痛のオンパレード!
(副流煙をいっぱいに吸った肺を想像して今度は失神しそうだよ!)

tickieはただ今とても不安定ですので、近寄るなら面白いネタを用意しておいてください。

スポンサーサイト

コメント

面白いネタはないけれど

ひさびさにコメントするから機嫌直して ^^:)

おーっ 祝♪PMSシーズンでしょか?(笑)
そういう時は「下妻物語」で脳みそを空にしてみましょう~っ

>みゅしゃ

不覚にも笑ったので攻撃なしっ。(笑)

>ゆーり

そうです。“祝”は取り外させていただきまして、PSMシーズンでございます(-_-;
下妻物語は気になるんだけど目覚めてしまいそうで怖いんですぅぅぅ。(笑)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/144-c7eb84c6

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

