something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tickie to Voyager!!

Voyagerの夢を見ました。
なんかね、私もクルーなんですよ。
階級は覚えてないけど。(…あ、無階級か。orz)

地球のような緑豊かな星を見つけて着陸、探検するんです。
そう、あの風景はまるで…群馬の田園地帯のような。(爆)
でもね、有人のわけなんだけど人がいないの。
道路も田んぼもあるのに!
で、やっとこさ行き会った住民に事情を聞くと、「みんな連れてがれちゃったんだよ~」的なことを言うわけですよ。
よっしゃ~それは行かねばなるまい!ということで乗り込むと、そこにいた人たちはみんなフェイジみたいになってるの!
ひぃぃぃぃぃー!!!
あれですよ、強制的に連れてきて危険な労働をさせてて、被爆かなんかしてそういう外見になってしまったと、そういうことらしいです。
で、うちらも見つかって、労働させられるんだけど、最後には、見事脱出!
…と思いきや、クルーそっくりに整形したスパイが紛れ込んでて…!!!
いやぁ、私の活躍により、無事脱出できたんですけどね。
何故かハサミで応戦してました。(爆)
フェイザーはどこ行っちゃったんでしょう…
あれ、一度ぶっ放してみたいんだけどなぁ…。夢の中でもいいから。(*´・ω・)

こんな夢を見たもので、12時間眠ったというのに、疲れてます。
雨だし。
今日の晩御飯は何にしようかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

夢のスケールが何か違う気がする!!
(・・・想像力の豊かさの違い??笑)
私は最近、夢か現実かよくわかんない夢を見てるよ。。
眠りが浅くなってるのかな^^;

私の夢

最近(といっても4月から)は完全に仕事の夢です。
一晩で、修学旅行3泊4日行ってきたり、
普通に日常の雑務をこなしてる夢とか。
・・・24時間勤務みたい。涙

>Sachi

Voyagerを見るようになってから、夢の種類が変わった気がします。(笑)
それまではふわふわ飛んでる夢が多かったけど、最近見ない。
冒険ものか学園ものが多くなったなぁ…
学園ものの時は友情出演してもらってます、ありがとう。(笑)
夢か現実か分からないものも疲れ取れなそうだね…

>ナナ

疲れ取れるどころかどんどん蓄積されてそうな(-_-;;;
でも修学旅行なら…と思ったけど、それは学生の立場ですね…
夢だとなおさら事件が多そうだわ。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/143-0da87668

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。