something odd

スポンサーサイト


慣れた

結婚してから初めて私が熱を出したとき。
私、いつも大げさなので、ダーリンは私が「熱出た」って言っても「どうせ37度台だろう、またオーバーだなぁ」と思ってたらしく、体温計の38度台の表示を見てしばし硬直、うろたえて知り合いの元(?)獣医さんに電話したりして。(爆)
ちなみに熱を出した翌朝「もうちょっと様子見てから出るよ」と言って睡眠時間を稼ぐという裏技もこの時あみ出されたものです。(笑)

昨日も高熱出しました。
しかしダーリンも幾度となく出る私の高熱にももう完全に慣れたらしく、私が「眠れない」と言えば居間にいさせてくれるし、「病院行く?」とももう聞かない(答えが“NO”だと分かってるから^^;;)。
しかも昨日なんか、帰りしに買ってきたZIMAを「ticも飲む?」ですよ。

そんなダーリンの成長に涙…いや、ニヤリとするてぃっきぃです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/140-cc73b9c3

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

