something odd

スポンサーサイト


海に行ってきた!!

自転車こいで海に行ってきましたよ!


打ち寄せる波!


波と戯れる小鳥たち!(ホントは餌とり中)


看板にとまる鷹!(鷲?鳶?)


…カニ?


海岸!


誰だ海岸で牛乳1リットル飲み干したのは?


誰だ海岸で炒め物作ったのは?


波!波!波!


空もきれい!

ここに越してきて約1年半。
海無し県に住んでたので海の近くは嬉しかったんだけど、
近くにあるとそれはそれで中々出かける気にならないもんですね。
が、行ってみて思いました。
絶対ハマる。
波と戯れる小さな子ども。
それを笑顔で見守るお母さん。
波をまつサーファーたち。
テトラポットの上の釣り人たち。(上るなって書いてあったけど!)
気持ちのよい潮風。
心地のよい波の音。
そんな風景に心が洗われた。
もう少しで人格変わるところだったかも。(笑)

最後に犬が苦手な私からのお願いです。

リード放さないでください。(涙)

スポンサーサイト

コメント

海イイ!!海岸にゴミ、イクナイ!!
でも、海岸で牛乳1Lは自信あり(笑)
海で炒め物したのは、1万円生活中の濱口です(笑)ヘルシーリセッタをチョイスしてるってことは今回も優勝無理かな(笑)
(笑)大過ぎ(汗)

隊長!
近所のDSでヘルシーリセッタが少し安かったので買いだめしたであります!
たまらんオブザイヤー受賞であります!
今度うちにきたら牛乳買って海行くんべ!
飲み干してね(´・ω・`)b

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/139-96989d1c

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

