something odd

スポンサーサイト


祝・16周年

大好きな従妹が、本日、16歳の誕生日を迎えました。

いやー。
実は、伯母が家事してる時に、どきどきしながらこっそり抱っこしてみたことがあります。
あーんな小さな赤ん坊だった彼女が。
16歳ですよ、16歳。結婚できる歳ですよ。
未だに小学生扱いするのもいい加減止めなきゃいけませんね。(笑)

何回かケンカもしたけど、これからもいい関係でいられたらいいなって心底思います。
もう親戚っていうより親友に近い感じです。(笑)

さて、本人にはまだメールも電話もしてないわけですが、
このままタイミングを逃してしまいそうで…どうしましょう。(笑)
彼女だったら分かってくれるとは思いますがヽ(*´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

おめでたいね~(^▽^)
赤ちゃんの頃からずっと見てくると、
(今は離れて暮らしてても、)親に近い感覚がありそうだね!
・・・タイミング、逃さないようにね☆

ご報告。
見事に逃しました。(爆)

あらら~^^;
まぁでも、わかってくれそうな子なら大丈夫かな・・・

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/137-3665c7fb

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

