something odd



生活協同組合

生協は今日も大盛況!
…な~んつったりして…使い古しですみません。テヘ。

生協に加入してきました!
出資金は5000円からだと思ってら「今は500円からなんですよ」とか言われたり、
キャンペーン中だということでマヨネーズと豆腐と魚肉ソーセージをもらったり、
COOPのロゴ入りの買い物袋をもらったり(元々買い物袋に使ってるバッグ持ってたんだけどな)。

よく考えたらこの辺、スーパーがありすぎなんですけど。
昔住んでたとこなんか、車で5分行かなきゃなかったよスーパーなんて。
今でもそこは同じ状況なはず。
12年ぐらい前におばーちゃんちの近くのスーパーが潰れてすごく不便になったし。
群馬はイナカじゃないやい!と思ってたけど…
やっぱイナカなんでしょうか。そうですか。

で、その帰り、駐輪場に自転車で滑り込んだときに気付きました。
6年近く乗りたおしている愛車の一部が、溶けました。orz
ギアチェンジするところのゴムの部分が。
こんなところにも猛暑の影響が。
ちょっと気持ち悪いです。
どうしましょう…。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/134-380b24fb

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

