something odd

スポンサーサイト


半年ぶり

約半年ぶりに友だちと会ってきました♪
お店の中をあーだこーだと話しながらうーろうろ。

休むまもなく数時間しゃべり続けてそれぞれの家に帰宅しようとしたその時。
遠くからザーという音が。
ん?雨か?と思ったけど少しパラついてる程度だしなぁ。
と思ってたらそのザーという音はどんどん大きくなる。近づいてきてる!と思った次の瞬間!
一気にザーザー降り。
雨でした。雨が近づいてた音でした。初体験。

急いで地下道に避難するも、雨の勢いは強まるばかり。
んん。群馬の夕立が懐かしい。こんなの毎日だったもの。
結局雨が弱まるまで地下道の出口で待機。
弱まったのを確認してから別れましたが、途中で少し強く降られてしまいました。
しかし避けられるわけでもなく濡れる程度が変わるわけでもないのに、身をかがめてしまうのは何故でしょう…。
もう一つの地下道を抜けたら雨はかなり弱くなったのでそこからはほとんど濡れずに帰ることが出来ました。

そうそう、自宅のすぐ近くの交差点で私より運転が下手そうな(と言っても、私は免許取ってから数百メートルしか運転してませんが…)車に出会いました。
女性が運転してて、助手席に苦笑いする男性が乗ってました。
おそらく私と同じような境遇の人だったのでしょう。初心者マークも仮免の札(?)も付いてなかったし。
しばらく道をふさがれてもケンカ売る気にならなかった。(笑)
でも、いくら私でも他の車があの距離にいるときに曲がろうとはしないな!

次回はぜひ鍋を囲んでの007上映会に!!ということになりましたので、参加希望の方はお申し出ください。(笑)
(鍋の具はウォッカで煮るそうです。yum!)

スポンサーサイト

コメント

参加希望!

・・・・でも、可能なのか?笑

その疑問がどこに係っているのかにもよります。(笑)

…参加したいかも(笑)ヲッカ

かも~んщ(・ω・*щ

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/130-b16a1c35

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

