something odd

スポンサーサイト


プチプチ♪

ガム はじめてボトルタイプのガムを買ってみた。
ボトルタイプのものにも捨て紙が付いてるのね。
キーボードの横に常駐させとくつもりだけど、そしたら捨て紙はティッシュが横にあるしなぁ。せっかく付いてるものだし、これ使う習慣つけようかな。
ちなみに、並んでた中で一番多くのフレーバーが入ってるものを選択しました。ストロベリー・オレンジ・レモン・メロン・ブルーハワイ・ブルーベリー・グレープの7種類。うち4種類は大好きなフレーバー♪
一気に食べすぎてお腹壊すということがないように気をつけます^^;

昨日注文したプチプチが早くも到着!
やったー♪と思ったら、ドライバータバコくさっ;´д`)
そして荷物もタバコくさっ;´д`)
堪らなくて佐○急便のサイトからメール送ったら、3時間後に直接謝りにきてくれました。その人がいい匂いだったのは、タバコのにおいを香水かなんかでごまかしたのかしら?とか勘ぐっちゃだめですか。
とにもかくにも、イメージアーーーップ!
と思ったのもつかの間、もう一つ別送になってた荷物が届かないなぁと思ってサイトから問い合わせしてみると…
ご不在でしたので、云々…
えぇー( д) ゜ ゜
ずっといたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それからしばらくしてちゃんと届きましたが…
イメージは元に戻りました。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/13-c175d7a3

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

