something odd

スポンサーサイト


レース糸入れ

タティングシャトル・レース糸・かぎ針・ビーズや針などはユニクロのウェストポーチに突っ込んでます。
たまにレース糸同士が絡まって大変なことになるので何か対策を立てなければ…と思ってはいるもののいい案が出てこず…。
うーーーん。と唸っている時にはなかなか出てきませんね。
スプリットリングを使ってハートが作れないか試行錯誤しているときに、突然閃きました。

チャガチャのケース♪
「えーと…黒、ピンク、オレンジ、紫だったよな。4つあればいいのか。」と、4回ガチャガチャして中身の確認もそこそこにカバンの中に収めて、うふふ♪とお店を後にし帰宅…さっそくポーチを開けると、そこには5つのレース糸の玉が…。青を数えるの忘れてました…あはははは。
これ、この写真で下になってる側に小さな穴が開いてるのでそこから糸を出すようにしてみました。
生理整頓が超ーーーーー苦手な私ですが、これでポーチの中にも平和が訪れそうです( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

なるほど。それで、ガチャのケース欲しがってたのね。にしても、ナイスアイディア!!
でも、ガチャの中身もちゃんといたわってあげてね~

ふっふっふっ♪ これです♪
リラックマはとりあえず繋げてあります。(謎
しかし飾るところがないわ~(・_・;;

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/129-6c88cf48

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

