something odd

スポンサーサイト


近況

今までと変わりなく目まぐるしく変わっていく頭の中。
今までと変わりなく思うこと・考えること、たくさん。
だけど、まとまりません。(-_-;
箇条書でご報告いたしますぅ。

  • Tru Calling という海外ドラマ。
    2話ほどしか見てないけど、時間犯罪じゃないのあれ。
    それに絡む話がこれからあるのか…
  • タティングの小さいハートで出来たブレスレット作りたい。
    スプリットリング激しく希望。
    試してみたけどなかなかうまくいかず。
  • Victoria Beckham のアルバムを聴きまくってます。
    正直なところ、どこかで聴いたことあるような曲が多い。
    声が好きだからいいけど。
  • Nick Carter の声もいい!
    BSBは彼の声目当てに聴いていたんじゃないかと思うぐらい…
  • Dane Bowers の顔が想像してたのと違う_| ̄|○
    しかも想像してたのより全然若いじゃないか。
    日本でアルバム出してないのかな?
    声がツボ。(ずいぶん広いツボだ)
  • 眉間の左目よりにニキビができた。
    潰したら、少し深いところで膿んでるみたいだ…
    しかも、位置が少し下がってる。
    動くもんですか…?
  • 日曜にやったチョコレートフォンデュが大好評。
    月一でやることになりそうです♪
    セットはジャスコで投売りされてたものですが、
    入ってるはずのフォークが入ってませんでした。
    ちっ。
  • また原因不明の熱が出ました。
    寝てたら何故か一日で治りました。

スポンサーサイト

コメント

tru calling

tru callingは、私は嵌ってますが、、、とりあえず我慢して18話くらいまで見たらテクの見方が出てきます。(謎)私はTRUの味方派だけどねぇ。
フォンデゥセット、文句言えばよかったのに。だって、お金払ってるんだし。文句じゃなくてもフォーク下さいって。でも、ちょこもチーズもフォンデゥおいしいよね。
熱は大丈夫?私は自律神経失調症っぽくってあちこちがギシギシいってる。

いろいろあったんだねー☆
チョコフォンデュおいしそう^^
気になるから、試してみたい!!
けど、お店で見たことない・・・
やっぱり、大きい店行かないとないんだろうな~。。笑
でも、フォークがついてないなんてことあるんだね^^;
それから、身体、お大事にね><

>rinalina

フォンデュセットはね、数ヶ月前に買ったまま中身の確認もしないまま放置してたの。^^;;
1週間以内に気付いてたら間違いなく朝一で乗り込んでたんだろうけどね~。(笑)

>Sachi

ロッテがチョコフォンデュセット出してるよ。^^
バレンタインデーの近くになったら某ベイシアでも店頭に並ぶんじゃないかなぁ。
初めて見たのが一昨年で、昨年もあったから…今年も、たぶん。^^;;

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/128-50bc4988

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

