something odd

スポンサーサイト


初めてのプラモデル

ヴォイジャーのプラモデルに、手を出しちゃいました。
可動ナセルに萌え萌えです。
ダーリンが引くほど萌えてます。

Windowsに入ってる「宇宙旅行」ってスクリーンセーバを背景に撮ってみたはいいけど何なのか良くわかんないので(涙)、明るいところでも撮ってみましたが…

明るいところで見ると、あんま、いい色じゃない気がするんだな。
やっぱ劇中でも暗い宇宙空間で映る場合が多いからかな。

これは色も塗られてて、難易度としてはかなり低いものだったんだろうけど、あぁ、プラモデル、なんて楽しいんでしょう(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

ぷら?

手先が器用なんだね^^楽しそう。

これって

エンタープライズだよねぇ?

ていせいていせ~い。

よぉ~く見たら、ヴォイジャーですなぁ。
コンプリートBOX欲しい~。
12万たか~い(涙)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/127-56978a88

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

