something odd

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬から愛の巣へ

ハッと目が覚めると4時半…
洗面所に行くと、外からルナちゃんの声が…
お、怒ってる(-_-;;
家の中に入れて、ご飯あげて、ついてきてよって言うからついてったら伯母ちゃんの部屋へ…
いや、私は違う部屋で寝ているのですよ と布団に戻って再び寝ようとしたら。
ゴンッ
その音でダーリンも目を覚ますほどの勢いで頭をテーブルにぶつけました(-_-;
それはそれは 痛くて痛くて拭けど拭けど涙が出る出る…
眠ろうとしたんだけど、痛みで夢の世界に入りきれず…
結局、6時ぐらいに起床しました。

応接間に行くと、おばーちゃんと従妹がおしゃべりしてる…
ルナについて2階に行ったとき、彼女の歌声が聞こえたんです…いったいいつ寝ているのだ?(笑
ちょっとおしゃべりして、おばーちゃんがあれもこれもとお土産を詰めてくれて、ダーリンを起こして、7時ちょっと過ぎに出発しました。

で、愛の巣についたのが10時半ごろ。
…途中から記憶がないんです。また寝てましたか私。ダーリン、ごめんね(;д;)

で、今、まったりしてます。
ちなみに、朝ぶつけたところは、見事なコブになってます。

これから何しようかなぁ。
お昼寝かなぁ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

はぅ~

だーりん、という言葉だけで、ラヴラヴさ加減がわかります(笑)
いーーーーーーーなぁーーーーーーーーーーーーーーー。

えへへ。
ラヴラヴですもん(*ノωノ)
というか、バカップルですもん(*ノωノ)

コブはもう良くなったかな??
こっちに来てたんだね^^
のんびりできたかな!?

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/125-7106e742

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。