something odd

スポンサーサイト


帰省ツアー 群馬編2

10時ごろ起床して、朝ごはんを食べて、ベイシアやらブックオフやらドンキやらトイザらスやらに行きました。
途中で遅めのお昼ご飯を…ラーメンやさんで食べてきました(名前失念)。
帰宅するともう16:50… 焼きまんじゅう食べようと思ってたのに!17時に閉まっちゃうのに!
と、大急ぎで買いに行ったところ、あんこ入りしか残ってないとの事…
なので、あんこ入りのを2本買いました♪
初めてのあんこ入り…どきどきしながら食べました…う、うんま~い♪
甘いのが大好きならおすすめです。普通のより100円高いけど。

帰るのはどうしようかー 今夜にしようかー 明日にしようかー と悩みに悩んで、明日の朝出ることにしました。
渋滞起きませんように、と祈りつつ、21時に就寝。
今日もたらふく食ってしまった。反省。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/124-059fe865

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

