something odd

スポンサーサイト


帰省ツアー 群馬編1

さぁ~~~~~ 群馬へ!我が故郷へ!焼きまんじゅう!!!

…いったんおばーちゃんちに寄ったわけですが、なめてました、3万発の花火を。
会場に通じる道は、そりゃもう、花火渋滞が起こってました。
親戚の家が近くにあったので、そこに車を止めさせてもらい、徒歩で会場へ。

やっぱり土手の上で見るのが一番!最高!愛してるよ利根川!!(≧▽≦)
今回は途中からしか見れなかったけど、今度はちゃんと計画して、最初っから見たいなぁ。

で、普段なら15分のところを一時間ほどかけてやっと帰宅…
ごめんねペーパーで…。
テレビを見たりしていると、従妹が塾から帰宅!
少しおしゃべりして、彼女がご飯食べてきてからまたおしゃべりおしゃべりおしゃべり…
4時まで。(笑)
あんなことやこんなこと、話題が尽きませんで…
私の「眠い!」の一言でおひらきにしました。^^;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/123-48e4e1a0

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

