something odd

スポンサーサイト


帰省ツアー3日目

花火を見るため明日帰る旨をおかーさんに伝えたところ、少し不満そうです。
「こっちの花火見ていけばいいじゃないのって言おうと思ったけど、3万発じゃあ、かないましぇーん」といじけてしまわれました。(笑)
カワイイ息子がたったの3泊で帰ってしまうんですものねぇ。
でも残念でしたー ダーリンは私の(略

気を取り直して、パフェを食べに駅前の まきしむ という喫茶店へ。
いつ来てもタバコくさいっすここは。
受動喫煙1ヵ月分もれなくプレゼント状態ですここは。
パフェが出てくるまでに頭がんがん痛くなるっすここは。
つか喫煙者にコーヒーの味なんか分(略
でも美味しいんですここのパフェは。
というか、でかいんですここのパフェは。
食べ終わった後はもう、生クリームやらチョコレートソースやらアイスクリームやら、想像するだけで…burp! おぉっと失礼。

夜は再び、おかーさんと一緒に外で食事することになりました。
私たちはラーメンを食べに行くことにほぼ決まってたんだけど、
「焼肉行こうや。」 「えー焼肉ー?ラーメンにしようと思ってたんだけど。」
「ラーメン?…てぃっきちゃん、焼肉どう?」 「…焼肉でいいですよ(ニッコリ)」
ということで、焼肉になりました。(笑)
肉も美味しかったけど、〆の冷麺の美味いこと美味いこと。
隣のテーブルのおっさんが席についてすぐタバコを吸いだしたんだけど、横に座ってた女の子に「吸ってる人より隣にいる人の方が危ないんだって」と諭され、タバコと灰皿をイスの横に置いていました。^^;
親のタバコを止めさせたいときはこれでもかってぐらい咳き込むと効果的だよ!と伝授したかったわ…。

帰り、おかーさんがスーパーで買い物してるときにダーリンのケータイに着信が。
従兄からでした。今から来い!とのこと…
そしておかーさんと私を家まで送り届けて、従兄の家に行って、帰ってきたのは12時過ぎ…
メシ食ったんも知ってて食わされたらしいし、明日帰るってのも知っててこんな遅くまで…
ますます(略
ヽ(´ー`)ノ

さーて明日は早起きですよ!(と言っても10時に出発の予定だけど。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/121-a0de4dd5

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

