something odd

スポンサーサイト


帰省ツアー1日目

とあるオフ会に参加するため、午前4時に家を出発して大阪へ。
車内は私の一人カラオケ状態でした(*ノωノ)
途中のSAでダーリンの友人へのお土産を買ったものの、その直後にすごく美味しそうなお土産ものを発見…ついてないなぁと言いながらカツカレーをむしゃむしゃ食べました。美味しかった。

集合時間には見事1時間半の遅刻…。
初の競艇で4回賭けたうち1回当たって、970円ゲット(*´ω`*)
バーミヤンでお食事して、ボウリングして、UFOキャッチャーの金魚ゲットして、みんないい人たちでとっても楽しいオフ会でした(*´ω`*)

しかしあれですね、大阪は怖いですね。
車だけじゃなく自転車までも危険運転してましたよ。
救急車きてるのに、止まろうとしませんでしたよ。
なにわナンバーや和泉ナンバーに囲まれてると落ち着かないのは私だけではないはず…?

ダーリンの友人のお宅にお邪魔して8時ごろに大阪をあとにしました。
途中のSAでおかーさんに電話して、ご飯食べて、ダーリンの実家に到着したのは深夜12時。

ダーリンはすぐに就寝したんだけど、私はタイミングを逃しておかーさんとテレビを見てました。4時まで。
疲れた…。

スポンサーサイト

コメント

いまごろこの日記を発見(*`艸´)ウシシシ
あの日はそんなことがあったのね♪
またいつかお会いできるといいなぁ(*′エ`*)
こんどは最初からダーリンも一緒に( *′ω`)(′ω`*)ネー

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/119-0455a805

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

